HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

Gong cha

こんにちは(*^-^*)

HIRONAです👧

 

先日、タピオカドリンクで有名な、

Gong cha(ゴンチャ)に行ってきました

台湾発の人気のドリンク店で、

少し前に豊橋駅近にもできました❣

タピオカ入りでないドリンクもいろいろあって、

私は、阿里山ウーロンティーの甘さ普通をテイクアウトしました

f:id:horin_blog:20210428144754j:plain

阿里山烏龍茶は台湾でランクの高い、高山茶みたいです(^^♪

色は薄くて、味はウーロン茶より緑茶に近い感じです🌟

爽やかで甘さ有なのが美味しかったです💛