HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

えいこく屋

こんにちは

ASUMIです

 

またまた好きな紅茶の話です 笑

名古屋の覚王山えいこく屋という

紅茶とカレー専門店があって

行きたいな~とずっと思ってるんですけど、

コロナ禍でなかなか行けないので

紅茶だけ買ってみました

f:id:horin_blog:20210414112230j:plain

パッケージはかっこいい感じです(*^-^*)

お店には、すごい沢山の紅茶があるそうなので

いつか行けたら良いなと思ってます