HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ご当地パン

こんにちは

HIRONAです👧

 

私の地元にはとっても美味しいご当地パンがあるんです🥐

たけの子パンという、

デニッシュにホイップクリームが詰まっているパン❣

f:id:horin_blog:20210309123428j:plain

たけの子が入っているわけではなく、

見た目が皮をむいた、たけの子に似ているからそのネーミングだそうです🌟

シンプルたけど、デニッシュが香ばしくて、

クリームも甘すぎず、飽きないのでハマります(*^-^*)

夕方には完売になっていることがほとんどで、本当に人気!

昔からあるパンですけど、

最近テレビでも取り上げられたりしていたから、

ますます人気になりそうです~(^^)/