HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ほったらかし料理

こんにちは🌟

HIRONAです

 

最近、圧力鍋を買いました(*^^*)

なので、煮込み料理を作るのにハマっています🍲

今回は、スペアリブのワイン煮込みを作ってみました🍖

f:id:horin_blog:20210302102459j:plain

赤ワインやジャム、しょうがなど入れて一晩つけておいたので、

イイ感じに味がしみてました👍

材料を入れてあとは、ほったらかしでオッケーだし、

料理が得意でない私でも簡単にできる!

とにかくお肉がホントに柔らかくできるのが嬉しいです(^^)/