HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

パエリア

こんにちは

ASUMIです

 

愛知県は、緊急事態宣言中なので

また自粛中です💦💦

少しでも、お家時間を楽しみたいなと思い

パエリアを作ってみました☆

f:id:horin_blog:20210122121051j:plain

フライパンで簡単に作れました♪♪

具だくさんにしたら美味しかったです。

 

コロナ疲れしてきましたが……笑

バランスのいい食生活と

規則正しい生活を心がけ、免疫を高めることで

美肌につながりますよね~♪