HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ターメリックラテ

こんにちは(*^^*)

HIRONAです👧

 

今週に入ってだいぶ寒くなりましたね~💦

昨日は地元でも雪が舞っていました⛄

こんな日は、おうちカフェで温まりたいってことで

健康ドリンクのターメリックラテを作りました🥛

f:id:horin_blog:20201217132111j:plain

ターメリックはウコンとも呼ばれていて、スーパーフードの1つ❣

胃腸の調子を整えたり、疲労回復、お肌のアンチエイジングにもいいと

言われています🌟

ジンジャーやシナモンも入っていて、身体が温まりました☕

ホットミルクに溶かすとターメリックのクセがほとんどなくなるので、

飲みやすくて美味しいです(^^)/