HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

休日の朝食

おはようございます🎵

HIRONAです👧

 

このごろ休日の朝は、だらだらと過ごしがちだったので、

ちゃんと朝食を作ることにしました~🍳

f:id:horin_blog:20200904104606j:plain

先日は、秋田産のアカシアはちみつを使って、

簡単ですが、ヘルシー風に作りました笑🍯🐝

アカシアはちみつは、くせがなくてホントに美味しい!

それにアンチエイジングに効果的と言われているので嬉しいです❣

からしっかり朝食を食べて、充実した一日になりました!(^^)!