HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ゾッキ

こんにちは☆

ASUMIです。

 

突然ですが「ゾッキ」って知ってますか?

「ゾッキ」は私の地元、蒲郡市出身大橋裕之さんの

人気漫画です!!

その漫画が映画化され、2月からオール蒲郡ロケで

映画の撮影がスタートしました♪

しかも、俳優の竹中直人さん、山田孝之さん、斎藤工さんの

三人が監督です。

地元の本屋やスーパーに行ったら、大々的に宣伝してました☆

f:id:horin_blog:20200210122357j:plain

色々な所で、撮影のうわさがあり、泊っているホテルもうわさされています。

迷惑にならない様に、撮影を見にいきたいと思います(*^-^*)