HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

てっちり

おはようございます(*´▽`*)

HIRONAです★★

 

先日、てっちり鍋を食べに行きました~(^^)/🐡

フグなんてめったに食べられないので、

ちゃんと食べたのはこれが初めて笑♬♬

f:id:horin_blog:20200206101939j:plain

フグの皮にはコラーゲンがたくさんあるそうで、

コラーゲンが溶け出した鍋のスープは、すごくお肌にもよさそうでした

もみじおろしとポン酢につけて、本当に美味しかったです(*^-^*)