HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

オードリー

こんにちは

ASUMIです

 

名古屋の高島屋で開催中の

「アムール・デュ・ショコラ」

はバレンタインチョコの売上が全国1位だそうです♪

 

その中でも一番人気なのが「オードリー」

このお店は毎年すごいことになってます💦💦

人が殺到して、開店から数分で売り切れ

私は去年、お店にすら近づく事が出来ませんでした!

そんなオードリーのチョコを友達に貰いました♡♡

平日にたまたま行ったら、運よく買えたそうです(*^-^*)

f:id:horin_blog:20200204122418j:plain

すご~く美味しかったです♡♡

可愛いし、贈り物というより、女子受けするチョコですね

人気なのが分かります!!

でも、土日に行って手に入れるのは困難ですね💦