HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

モーニング

こんにちは☆

ASUMIです。

 

お休みの日にコメダ珈琲

「モーニング」に行って来ました!!

コメダは今、全国色々な所にありますよね~

f:id:horin_blog:20200114133659j:plain

開店の7時に合わせて行ったら他にもお客さんが

大勢いてビックリしました!!

「早起きは三文の徳」って言いますよね~

たくさん喋ってゆっくりしたのに家に着いたら

まだ10時前で、得した気分になりました

でも、午後からお昼寝してしまいました~💦💦