HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ピクルス

おはようございまーす(*´▽`*)

HIRONAです★★

 

先日、コストコに行ったときに、ピクルスの瓶詰が安売りしていて

購入しました!そのままで食べても美味しいんですけど、多すぎるので

いろんな料理に使いたいのですが、レパートリーがなくて困っています(>_<)

f:id:horin_blog:20191030105859j:plain

とりあえず第一回は、きゅうりのピクルスでタルタルソースを作ってみました

f:id:horin_blog:20191030105935j:plain

保存がきくので少しずつピクルスの料理を考案したいと思います🎶

あと、このハラペーニョバージョンも買いましたが、そっちのほうが難しそうです(*‘∀‘)💦