HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

おみくじ

おはようございまーす‼

HIRONAです(^^)/

 

先日、ご飯を食べに行ったのですが、

最後にデザートを頼んだら、おみくじがついてきました(*'ω'*)

大吉が出たら、そのスイーツが無料になるということで、

引いてみました♬♬

 

まさかとおもって引いてみると、

なんと、、大吉でしたーー

さらに友達も大吉で、スイーツ2つタダになりました

f:id:horin_blog:20190905115756j:plain

スイートポテトとアイスもすごく美味しくて、

とってもテンションが上がった日でした( *´艸`)