HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ココナッツウォーター

こんにちはーー(*^^*)

HIRONAです

 

この前まで雨ばっかりでしたが、ようやく晴れの日が出てきて

夏本番!て感じになりましたネ☀☀

これから暑い日が続きますが、夏バテには注意しましょう😢

 

そこで、夏バテ対策です★★

水分補給には、天然のスポーツドリンクと言われる

栄養豊富なココナッツウォーターが、暑い夏場や運動後にかなり最適みたいです!

低カロリーで、体内への吸収率の高さ、ミネラルの補給、疲労回復、デトックスなど優れています!(^^)!

f:id:horin_blog:20190726131836j:plain

 

市販で、飲みやすく加工されているのもたくさんあるので、トライしてみようと思いま―す(^^)/