HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

バーニャカウダ

こんにちは~

HIRONAです(*^^*)

 

私の居酒屋で好きなメニューランキング1位は

バーニャカウダです

 

f:id:horin_blog:20190326160553j:plain

 

先日、野菜バルに行きました

農園野菜が取り放題で

きゅうり、セロリ、カブ、パプリカ、ケール、菜の花、エリンギなどなど

種類がいっぱい🍃

バーニャカウダソースが野菜を引き立たせて

生野菜ってこんなに美味しいんだ~‼って感動しました