HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

珈琲店

こんにちは~☆☆

 

HIRONAです(*'ω'*)

またまたスイーツです笑

 

先日、豊橋のカフェ『MC珈琲店』でパンケーキを食べました~‼

f:id:horin_blog:20190201145043j:plain

メイプルシロップと生クリームで食べる、

シンプルなパンケーキにしました🎂♡

甘さ控えめで、しっとり美味しいです

 

そしてコーヒーは、世界のいろんな種類のものがおいてありました🌎☕

メニューに酸味、コク、香り、まろやかさ、苦みの段階と説明が表記してあって、

知らない名前のコーヒーでも、自分の好みを選べてよかったですよ~(*^^*)

 

みなさんはコーヒーの味のこだわりってありますか?(^^)/

私は、酸味弱、まろやかさとコクが強いのが好きです笑