HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

新米

 

こんにちは(#^.^#)

ASUMIです。

 

最近は涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね♪♪

秋と言えば‥‥‥「食欲の秋」ですね 笑

 

先日、新潟で行われた【豊凜化粧品の商品説明会】

で新潟を訪れた時、米どころ新潟の

「こしひかり」を食べました!!

f:id:horin_blog:20180921123532j:plain

と~っても美味しかったので、

朝からたくさん食べてしまいました💦💦

 

旬の物を旬の時期に食べられるのは、

贅沢ですよね~(*^-^*)