HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

避暑地

こんにちはー(#^^#)

HIRONAです

 

猛暑日が続いていますね~"(-""-)"

こんな暑っーい毎日から少しでも解放される避暑地に行きたいと思いませんか?

 

私が行った中のおすすめの場所です。

f:id:horin_blog:20180725151557j:plain

静岡県にある寸又峡という所。

 

f:id:horin_blog:20180725151503j:plain

 

『夢の吊橋』と呼ばれる橋があり、とってもキレイなエメラルドグリーン✨の湖の上を渡ります。

橋は、足場が狭く、ユラユラしています。

足を踏み外したら湖にドボンしそうで、冷や汗状態で渡ります 笑

山に囲まれたのどかな場所で、絶景を見ながら涼しむのも最高で~す🍃

 

 

エアコンの効いた部屋にずっといると、体が冷えてしまい、逆によくありません。

たまには、自然の力も借りましょう(*'▽')☘