HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

チーズケーキ

こんにちは~♪♪

ASUMIです(#^.^#)

皆さん、暑さに耐えれてますか??

私は、気持ちは頑張ろう!!と思っているのですが、

カラダが付いていかず………💦💦ちょっとバテてます(>_<) 

水分補給と、美味しいものを食べて何とか乗り切ろうと思ってます 笑

 

美味しいと言えば、先日お土産で「チーズケーキ」を貰いました。

愛知県には名古屋の高島屋にお店がある、

BAKE(ベイク)というお店です。

f:id:horin_blog:20180720151903j:plain

名古屋には最近できた話題のチーズケーキ屋さんなんですけど、

いつ行っても長~~い行列なんです。

並ぶのをあきらめて一度も買ったことが無かったので、

貰えてラッキーでした(#^.^#)

味はもう最高です♡♡

タルトはサクサク、チーズはトロトロ♡♡♡

並んでも食べる価値ありです♪♪

また美味しいもの見つけたら紹介しま~す