HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

BBQ☆

 こんにちはー🌴

HIRONAです(^^)/

 

暑い日が続きますね~(>_<)

倒れないようにこまめな水分、塩分補給をしましょう‼

 

私は先日、こんな炎天下の中、浜辺でBBQしましたよ~🍖

 

f:id:horin_blog:20180719131920j:plain

 

ちなみに左側のフライパンのものは、ホットカプレーゼです🍅

この他にチーズ、ベーコンの燻製やアヒージョなど作りました

青空クッキング🍳とっても楽しかったです 笑 (^^♪

 

 

一日太陽の下にいたので、焼けないように必死でした💦

みなさん、夏の日焼け対策は大丈夫ですか~?

外に出るときは、日焼け止めを絶対に塗りましょう!そして家に帰ったらアフターケアも忘れずに