HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

スイーツ

こんにちは~(^^♪

HIRONAです

 

最近、女子力の高~いスイーツを食べました 笑

 

お店は、名古屋にある『Sarabeth’s』(サラベス)というカフェ。

パンケーキやエッグベネディクトが有名な、ニューヨーク発祥の人気店です。

日本には東京、大阪、名古屋にあり、全部で5店舗。

いつも行列ができていて、土日は予約ができないので30分くらい並びました~(>_<)

お店のサブネームで“ニューヨークの朝食の女王”とも言われています。

ニューヨークのセレブリティに愛されているお店ということで、少しおしゃれでリッチな気分を味わえました。

 

私が食べたのはこちらのレモンリコッタパンケーキです!

 

f:id:horin_blog:20180619152347j:plain

やわらかく、中はしっとりしていて、レモンの柑橘感がほどよい、甘すぎないさわやかなパンケーキでした(*^-^*)

 

スイーツ好きなので、カフェ・スイーツまたアップしたいと思いま~す(#^^#)