HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

みかんポスト

 

 

 

こんにちは♪♪

6月6日(水)本日のブログ担当ASUMIです。

 

突然ですが、皆さんのお住まいの地域には「ご当地ポスト」ってありますか??

私の出身地、愛知県蒲郡市には「蒲郡みかんポスト」というポストが

JRの駅に設置されています。

 

f:id:horin_blog:20180606165812j:plain

名前の通りポストの上に「みかん」が乗っています 笑

f:id:horin_blog:20180606170724j:plain

蒲郡は「みかん」が名産でと~っても美味しいんです。

ポスト以外にも色々な所に「みかん」が登場するのですが、

毎年7月にある花火大会にも「みかん」の形の花火が打ちあがります 笑

かなり「みかん」押しなのですが、本当に美味しいので

ぜひ食べてみてください