HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガマット

おはようございます ASUMIです ヨガマットを購入しました。 先日、ブログにアップしたストレッチポール と一緒に使ってます☆ 自宅でやろうと思っても、なかなか 続かなかったりしますよね でも、このコロナ禍で色々な動画がアップされているので それを見な…

スフレパンケーキ

こんにちは(*'▽') HIRONAです🌟 先日、地元で大人気のカフェに行きました! 名物は、スフレパンケーキです🥞 はちみつと生クリームがついている、お店のイチオシを食べました(*^^*) ふわっふわっ、しっとりですごく美味しかったです💛 軽いので、すぐに完食しちゃ…

黒トリュフ ソルト

こんにちは ASUMIです 皆さん連休はどう過ごされましたか? 私は、遠出することなくゆっくり過ごしました。 お休み中に、おうち焼肉をしました。 牛肉に黒トリュフ ソルトを付けて食べたら すごく美味しかったのでお勧めです。 名古屋の栄にあるオリーブオイ…

アーティチョークティー

こんにちは~ HIRONAです アーティチョークて知ってますか? 日本ではあまり馴染みのない西洋野菜ですが、 栄養いっぱいのスーパーフードです 私は、たぶんまだ見たことないです笑 それでこの前、輸入食材のお店でアーティチョークを使った、 ベトナムの紅茶…

シャインマスカット

こんにちは ASUMIです シャインマスカットを食べました☆ 値段が巨峰やぶどうより高いので 気軽に買えないですが、 一年に一度は食べたいなと思って今年も買いました♪♪ やっぱりすご~く美味しかったです(*^-^*)

トムヤムクン

こんにちは~ HIRONAです 久しぶりの外食です タイ料理を食べに行きました‼ トムヤムクンが大好きで欠かせないです❣ いろんなハーブや香辛料が入っていて、 本当に健康的で美容にもgood♬ レモングラス、タイ生姜、パクチーなど くせがあるものが入っています…

ストレッチポール

おはようございます ASUMIです コロナ自粛期間中にストレッチポール を買いました。 からだ全体をマッサージすると 痛いけど気持ち良いんです 笑 ストレッチポールの上に乗って寝転がると 肩甲骨や骨盤が開いて、ゆがんだ姿勢も直してくれます。 これがすご…

休日の朝食

おはようございます HIRONAです このごろ休日の朝は、だらだらと過ごしがちだったので、 ちゃんと朝食を作ることにしました~ 先日は、秋田産のアカシアはちみつを使って、 簡単ですが、ヘルシー風に作りました笑 アカシアはちみつは、くせがなくてホントに…

巨峰の美容効果

こんにちは ASUMIです 先日、かき氷を食べました♪♪ 期間限定の巨峰です☆ ぶどうの美容効果は「ポリフェノール」が有名ですよね。 ポリフェノールは若々しいお肌を保つ働きをしてくれます。 皮ごと食べるのがベストで、美容効果がアップするそうです。 かき氷…