HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテサラ

おはようございま~す HIRONAです☀☀ バルで、すご~く美味しいポテトサラダを見つけました❣ 名前が『お肉屋さんのポテトサラダ』で、 めちゃくちゃジューシーなベーコンがのっています(^^)/ 普段は、わき役のポテトサラダですが、人気メニューでした‼ 『お肉…

ご当地ポスト@青森

こんにちは♪♪ ASUMIです(*^-^*) 先日、青森に行った時 「りんごポスト」を発見しました☆ 「ご当地ポスト」って面白いですよね~ さすがりんごの町♡♡ アップルパイめちゃめちゃ美味しかったです。

北欧の食卓

こんにちは~(*'ω'*) HIRONAです 先日、スウェーデンの家具屋さんのIKEAに行って来ました 家具を見るのも楽しかったですが、 スウェーデン料理が食べられる、IKEAレストランもよかったです(^^)/ ミートボールをすごく推していたので食べてみました❣ クリーム…

潮干狩り

こんにちは~ ASUMIです。 先週末、私の地元「蒲郡市の竹島」に 潮干狩りに行って来ました!! 今年の潮干狩りも、もう終わりなので すごい沢山の人が来ていました(*^-^*) 採れたあさりはボンゴレパスタにして食べました♡♡ 美味しかったです!!

R1.5.11商品説明会@富山

こんにちは~~! HIRONAです(^^)/ 先週の日曜日に、富山市で豊凜化粧品の商品説明会が開催され、 行って来ました(*^^*) 会場は、ANAクラウンプラザホテル富山です☆ 令和初の商品説明会、すっごく盛り上がりました~(*'ω'*) ありがとうございました❣❣ 富山城…

青森旅

こんにちは♪♪ ASUMIです。 ゴールデンウイーク青森旅の続きです 笑 青森では「ねぶた」の博物館に行きました。 間近で見て大きさに圧倒されました! 奥入瀬渓流に行ってマイナスイオンを浴びたり、 十和田にある美術館にも行きました(*^-^*) 観光地や、遺跡…

GWグルメ

こんにちは~~♪♪ HIRONAです(*^^*) ゴールデンウィークみなさんは遠出しましたか~? 私は結局、人混みや渋滞を避けてあまり遠くには行きませんでした 近場で、がっつりグルメを楽しみました~笑 昔ながらの定食屋さんで焼肉定食。家庭の味。 鉄板焼き屋さ…

ゴールデンウイーク

こんにちは♪♪ ASUMIです。 ゴールデンウイーク終わりましたね~ 平成から令和になる瞬間はどう過ごしましたか?? 私はテレビを見ていたらいつの間にか変わってました 笑 そして、お休み中に青森に行って来ました(#^.^#) 現代美術館に行ったら大きな「あおも…