HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

涼を感じたい♪♪

こんにちは~(#^.^#) ASUMIです。 最近はムシムシ、じめじめで本当に暑いですね!! はやく梅雨が明けてほしい…… でも、あと1ヵ月の我慢ですね~(T_T) 湿度が高いと不快指数も高くなると思います 少しでも「涼」を求めて、こんなのはいかがでしょうか…

スター☆マイン

みなさん、こんにちは~(*'▽') HIRONAです♬ もうすぐ7月夏本番ですね~ 夏といえば花火大会‼ 最近、花火大会の広告を目にすることも多くなりました。 そこに『スターマイン』という単語を見たことありませんか~? 気になったので調べてみました! 『スター…

♡夢の国♡

皆さんこんにちは~☆ ASUMIです。 先日ディズニーランドに行って来ました(*^-^*) 「ドリーミングアップ」というパレードが、 35周年から新しく始まり「絶対見たい!!」と思っていました。 行く前からず~っと雨で、梅雨の時期なのであきらめてたんです…

はちみつレモン

こんにちはー!(#^^#) HIRONAです★★ 久しぶりに晴れると嬉しいですね~☀ 梅雨の時期は、気象や気温、気圧の変化でからだが疲れてダルいという人をよく聞きます。 この時期、風邪も流行っているみたいですね"(-""-)" 今日は、お友達に、からだの疲労を回復さ…

雨のせいで‥‥

こんにちは~(*^-^*)ASUMIです♪♪ 先日、仕事で宮崎に行ってきました。 中部空港から飛行機で行ったのですが、宮崎空港の名前は 「宮崎ブーゲンビリア空港」って言うんです!! 南国感が感じられ、なんか良いですよね~!! ブーゲンビリアとは熱帯に生…

スイーツ

こんにちは~(^^♪ HIRONAです☆ 最近、女子力の高~いスイーツを食べました 笑♡ お店は、名古屋にある『Sarabeth’s』(サラベス)というカフェ。 パンケーキやエッグベネディクトが有名な、ニューヨーク発祥の人気店です。 日本には東京、大阪、名古屋にあり、…

ディズニーリゾート

みなさん(#^.^#)こんにちは♪♪ ASUMIです。 昨日、東京ディズニーシーが2022年に拡張されることが 発表されました~(*^-^*) アナ雪やラプンツェルのエリアが出来るみたいです♡♡ ディズニー大好きの私としてはすご~く楽しみなのですが、 きっとまたチケ…

W杯★

みなさーん、こんにちは(#^^#) HIRONAです♬ いよいよ、本日14日からロシアワールドカップが始まりますネ‼ テレビは、W杯の話題でいっぱいです(*^-^*) 日本は、6月19日にコロンビアと戦うみたいですね♪ みなさんはスポーツバーなどのパブリックビューイング…

もうすぐ父の日

こんにちは♪♪ ASUMIです。 本日、愛知県は晴天です(#^.^#) 梅雨入りしましたが、すっきり晴れるとやっぱり気持ち良いですね♡♡ 6月はジメジメ嫌な季節ですが、6月と言えばもうすぐ「父の日」です。 皆さんは、毎年感謝を伝えたり、プレゼントを送った…

梅雨の時期に

みなさん、こんにちは(^^)/ HIRONAです♪ 梅雨に入って、雨の日ばかりのじめじめした日が続いていますね(´;ω;`) そんな時期に楽しめるものがありました‼ 私の家は、うしろに川があって、この時期になると庭に蛍が出るんです‼ 写真が上手く撮れなかったので、…

おススメのカフェ

こんにちは☆ ASUMIです。 私事ですが、夏風邪をひいてしまったのか、ノドが潰れて声が出なくなって しまいました(>_<) ノドの痛みに良いと言われているはちみつを毎日食べているんですが、 はちみつは美容にも良いと言われていますよね♪♪ ビタミンやミ…

話題の食べ物!

みなさんこんにちは~(^^♪ 本日のブログを担当しますHIRONAです♬ よろしくお願いします★ 先日私は、前々から気になっていた『チーズタッカルビ』を食べてきました!! 私は初めて食べましたが、みなさんは食べたことありますか? 『チーズタッカルビ』とは、鶏…

みかんポスト

こんにちは♪♪ 6月6日(水)本日のブログ担当ASUMIです。 突然ですが、皆さんのお住まいの地域には「ご当地ポスト」ってありますか?? 私の出身地、愛知県蒲郡市には「蒲郡みかんポスト」というポストが JRの駅に設置されています。 名前の通りポスト…

blog始めました!

こんにちは!ASUMI&HIRONAです(^_-)-☆ 本日からブログを始めることになりました。よろしくお願いします♬ 日々の美容、健康、おいしいものなどアップしていきたいと思います。 さてさて、さっそくですが、、、 昨日会社の親睦会がありまして、みんなで食事に…