HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

シナモンクレープ

こんにちは

HIRONAです🌟

 

豊橋駅の近くにクレープが美味しいカフェができたと

ASUMIさんに教えてもらったので、先日行ってみました~👧

私は、シナモン&生クリームのクレープをテイクアウトしました🌷

f:id:horin_blog:20210413100049j:plain

生地がサクサク、パリパリで香ばしいのが最高でした❣

さらにシナモンのいい香りがしてとっても美味しかったです(^^)/

オーダーが入ってから焼き上げるので、出来たてで、

最初から最後までサクサクが味わえるのがイイです(*^-^*)