HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ブルーベリーパンケーキ

こんにちは(*^-^*)

HIRONAです

 

先日、ニューヨーク生まれのカフェのパンケーキを食べました🥞

f:id:horin_blog:20210330140756j:plain

このパンケーキは二段になっていて、

アメリカンサイズのかなりのボリュームでした‼

ふんわり、もっちりの生地と、

ブルーベリーとメープルバターのソースが

とっても美味しかったです💛

ブルーベリーは美容、健康にイイって聞きますよね🌟

抗酸化作用が強くて、アンチエイジングで注目されているので

美味しく食べれて身体に嬉しいです(^^♪