HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

牛タンシチュー

こんにちは~🎵

HIRONAです😸

 

先日、地元の洋食屋さんの牛タンシチューを食べました(^^)/

f:id:horin_blog:20210217114310j:plain

お店の人気ナンバー1がビーフシチューでした🌟

じっくり時間をかけて煮込んであって、

ホントに濃厚で、お肉がトロトロですっごく美味しかったです✨🥄

とても温まりました(*^^*)

 

最近、春みたいに暖かい日があれば、また冬日になったりと温度差が

激しい時期なので、寒暖差疲労に要注意です💦

身体を冷やさないようにしたいです!(*'▽')