HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

エールの町豊橋

こんにちは

ASUMIです

 

先週、NHKの朝ドラエール

最終回でした。見ていた方いますか?

エールは作曲家、古関裕而さんの物語で、その奥さんが

豊橋市出身ということもあって、豊橋は「エールの町

として豊橋駅も大々的に宣伝していました☆

f:id:horin_blog:20201201164923j:plain

コロナ禍で一時、放送が中断したり、撮影も大変だった

みたいですが、沢山の歌にとても勇気づけられました。

終わってしまって寂しいです💦💦

伊古部海岸がロケ地になっていたので、ロケ地巡りに

行ってみようかなと思います♪♪