HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

モンブラン

こんにちは(*'▽')

HIRONAです👧

 

秋のスイーツといえば、こちら!!

f:id:horin_blog:20201008100418j:plain

わたしはケーキの中でも一番モンブランが好きなので、

この時期はいろんなお店で、モンブランフェアをやっていて嬉しいです♬♬

今回は、新栗を使った中津川モンブランを食べました~🌰

栗が濃厚で、上品な味わい!美味しすぎでした~!(^^)!

やっぱり秋は食べすぎ注意です笑💦