HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

デトックススープ

こんにちは~☀

HIRONAです☆彡

 

最近野菜不足だったので、デトックススープを作ってみました!!

f:id:horin_blog:20200827102348j:plain

冷蔵庫にたまたまあった野菜を細かく切って、

炒めて煮込んだだけの簡単スープです(*´▽`*)

トマト、セロリ、しめじ、玉ねぎ、インゲン、ピーマン、キャベツ、

マッシュルーム、ひよこ豆、人参、なす、しょうが、ひき肉など

たっぷり入れました!(^^)!

食物繊維が多く含まれている野菜がたくさん❣

脂肪燃焼、新陳代謝アップも期待できそうです🎵