HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

栽培中

こんにちは(#^.^#)

HIRONAです☆彡

 

みなさん、外出自粛期間ですが、元気にお過ごしですか?

私は最近、コスパ最強野菜で人気の、豆苗を育ててみました~笑🌱

f:id:horin_blog:20200430171939j:plain

日当たりのよい窓辺に置いて、毎日お水を交換するだけ。

収穫は、底の豆から3~5センチ上のあたりでカットします✂

また1週間くらいですぐに生えてくるので数回繰り返し収穫できて、

結構栄養もあるみたい‼

サラダや炒め物などいろいろ使えて便利です(^^♪