HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ストレス発散

こんにちは☆

ASUMIです

 

連日、新型コロナウイルスのニュースばかりですね💦💦

大事なことなので、しょうがないと思いつつ

朝から同じニュースばかりで、

明るく嬉しくなるようなニュースないかな~と

思ってしまいます。

どこも出かけられないので、ストレスが溜まりますね(>_<)

ストレス発散にケーキを食べました

f:id:horin_blog:20200407122328j:plain

ホワイトチョコの中はチーズケーキでした

可愛いだけじゃなく、味も美味しかったです!!