HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

キノコチップス

おはようございます(*^^*)

HIRONAです👧

 

野菜チップスってよくありますけど、

先日、キノコのチップスを見つけました

ちょっと珍しかったので買ってみました~

f:id:horin_blog:20200305194317j:plain

本当に丸ごとのシイタケが入っていたのでびっくりです★★

干しシイタケに甘い香辛料のようなパウダーがまぶしてある感じ 笑°˖🍄°˖✧

今までに食べたことのない未知の味でした~笑(*'▽')