HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ズワイガニ

おはようございます(^^♪

HIRONAです☀☀

 

先日、今が旬のズワイガニを食べに行きました~!(^^)!

ズワイガニは脚が細くて、身が少ないですけど、甘みがあって美味しいと思います🎵

とくにカニみそがめちゃくちゃ濃厚ですごい感動しました~🦀

f:id:horin_blog:20200222173658j:plain

 

 

新型コロナウイルスの影響で、休日の外出を控える方も多いと思います🤧

イベントの中止なども、残念ですよね~(´;ω;`)

少しでも自分が感染しないよう行動をしないといけないので、

外出時は大警戒して、アルコール消毒など感染対策アイテムを持ち歩きたいです🌟🌟