HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

さわやか

こんにちは

ASUMIです

 

コロナウイルス怖いですね💦💦

私は毎日の通勤電車が心配です(>_<)

全国の観光地も空いてるみたいですね~

でも、怖くて出かけられません!!

 

ご飯ぐらいはと思い、先日

「げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか」

に行って来ました。

静岡では有名なハンバーグ屋さんです。

どの店舗に行っても混雑していて大人気です♪♪

f:id:horin_blog:20200226122713j:plain

並ぶ価値ありの美味しさでした~(*^-^*)