HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

いちごタルト

こんにちは☆

ASUMIです。

 

今年もいちごの季節が来ましたね♪

私は今年も近所のケーキ屋さん

「モンラパン カベヤ」

いちごのタルトを買いました。

実は学生の頃、このお店でアルバイトをしていました。

f:id:horin_blog:20200217124552j:plain

去年もこのブログに載せたと思います♡

紅茶との相性も抜群です(*^-^*)

夏には桃のタルトもおススメなんです

私は、このお店のケーキが一番だと思ってます♡