HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

クリスマス

こんにちは

ASUMIです。

 

今日はクリスマスですね~♪♪

豊橋は晴天で雪はまったく降ってません 笑

特に変わらず、私は仕事をしています(*^-^*)

 

先日、すごい美味しいお寿司を食べました!!

f:id:horin_blog:20191225135849j:plain

好きなシャリに自分でお寿司のネタをのせて

好きな組み合わせで食べるのが楽しかったです

パーティーメニューにも良いですよね☆

クリスマスパーティーする方、楽しんでくださ~い