HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

富山のクリスマスツリー

こんにちは(*^^*)

HIRONAです

 

私も、富山で行われた記念セレモニーに、

スタッフとして行かせて頂きました(^^)/

ホテルのクリスマスツリー、今年も撮りました🎄🎄

毎年すごく大きくてキレイです

f:id:horin_blog:20191220133600j:plain

セレモニーはたくさんのお客様にお越し頂き、

活気に満ちていて、大盛り上がりでした!!

本当にありがとうございました(*^^*)