HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

桃のタルト

こんにちは☆

ASUMIです。

 

皆さんはお盆休みは、どのように過ごしましたか?

台風が来て、今年は大変なお盆休みでしたね💦💦

 

私は、お墓参りや、祖母の家に行ったりと

普通に過ごしていました!!

あ、でも私の中で勝手に毎年恒例の

「桃のタルト」を食べました(*^-^*)

8月と言えば桃ですよね~☆

f:id:horin_blog:20190819174233j:plain

旬の物は旬の時期に食べなきゃですね(#^.^#)