HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

バッファローチキンウィング

こんにちは~(*'▽')

HIRONAです♬♬

 

先日、食べました~🐓🐓

f:id:horin_blog:20190712144841j:plain

カッコイイ名前ですけど、頼んでみたら、洋風手羽先でした笑

美味しかったです

ニューヨークのソウルフードみたいなんですけど

初めて聞きました(^^♪

揚げた手羽先が、辛酸っぱいたれで味付けされていて、パンチがあります‼

名古屋名物の手羽先にも負けてないです(#^^#)