HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ポテサラ

おはようございま~す🎵

HIRONAです☀☀

 

バルで、すご~く美味しいポテトサラダを見つけました❣

名前が『お肉屋さんのポテトサラダ』で、

めちゃくちゃジューシーなベーコンがのっています🍖(^^)/

普段は、わき役のポテトサラダですが、人気メニューでした‼

f:id:horin_blog:20190530103008j:plain

『お肉屋さんの〇〇』っていうメニューよく見ますけど、

本当に美味しそうに聞こえますよね(*'▽')