HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

北欧の食卓

こんにちは~(*'ω'*)

HIRONAです👧

 

先日、スウェーデンの家具屋さんのIKEAに行って来ました🎵

家具を見るのも楽しかったですが、

スウェーデン料理が食べられる、IKEAレストランもよかったです(^^)/

f:id:horin_blog:20190523144534j:plain

ミートボールをすごく推していたので食べてみました

クリームソースがかかったミートボールに、

リンゴンベリージャムをつけて食べる家庭料理だそうで、

大人気みたいです👩‍👩‍👧‍👧✨

北欧風味で美味しかったです~💛笑