HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

限定ポッキー

こんにちは(#^.^#)

ASUMIです

 

先日こんなものを発見して

つい買ってしまいました♪♪

f:id:horin_blog:20190122120108j:plain

 

紅茶で有名なフォションとコラボした

ポッキーです♡♡

私は紅茶好きなので、2個買いしちゃいました(*^-^*)

限定と聞くと買っちゃうんですよね~ 笑

味はもちろん美味しかったです!!

 

チョコレートは美容と健康にも良いですよね~

バレンタインも近づいて来たし

またチョコレートの誘惑との戦いです💦💦