HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

あけまして おめでとうございます

新年 あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

 

こんにちは(#^.^#)

ASUMIです。

皆さんは年末年始、どのように

過ごされましたか??

 

私は、年末は「掃除」年始は「初詣」と

ごく一般的なお正月を過ごしました 

 

 

私の地元、蒲郡市竹島にある

「八百富神社」に初詣に行って来ました。

 

f:id:horin_blog:20190108160019j:plain

 

海の上に橋が架かっていて景色はすごく

良いんですけど、寒かったです💦💦

今年は暖冬と言われてますが、やっぱり

冬は寒いですね~(>_<)