HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

タイ料理

こんにちは♪♪

ASUMIです(*^-^*)

 

この前「タイ料理」を食べました。

f:id:horin_blog:20181108124119j:plain

その際、パクチーが無料の食べ放題だったんですけど、

私はパクチーが苦手なのでパクチー無しで注文しました!!

 

パクチーが苦手な人は多いと思うんですが、

パクチーにはデトックス効果老化防止

などの美容効果が有るそうです!!!

実はすごい香草なんです。

 

でも……

苦手なものは苦手なんですよね💦💦

美容の為と思って、次回は挑戦してみようと思います(#^.^#)