HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

シャインマスカット

こんにちは(#^.^#)

ASUMIです。

 

先日「シャインマスカット」を食べました。

スーパーでは1,000円以上するので、頻繁には

買えないんですけど、自分へのご褒美に

買っちゃいました(*^-^*)

f:id:horin_blog:20181005135423j:plain

 

「シャインマスカット」は皮ごと食べられるのが

良いですよね~♪♪

しかも、ほとんどが水分で、カロリーは控えめです

そして美肌作りには欠かせない、

ポリフェノールも豊富に含まれています(*^-^*)

 

美味しいものを食べて、美肌作りしましょう♪♪