HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ココナッツ

こんにちは~(#^.^#)

HIRONAです☆☆

 

夏が終わってしまいますね(´-ω-`)

 

夏に食べた美味しかった食べ物です(^^♪🏖

 

f:id:horin_blog:20180905154115j:plain

ココナッツミルクのアイス🍨🌴

 

杏仁豆腐の味によく似ていて、甘くてクリーミーで美味しいです♬♬

器もココナッツの実。

 

ココナッツは栄養価の高いスーパーフードです!(^^)!

中鎖脂肪酸という脂質でできていて、体内での燃焼効果が高く、

脂肪として蓄積されにくいそうです。

なのでダイエットに良いとされています

 

他にもコレステロール値を下げたり、老化現象防止、認知症予防が期待できるようです

 

ちなみに、器の内側の果肉を食べてみたら、イカのお刺身のような食感でした~笑(*^^*)

わさび醤油につける食べ方もあるみたいです( ゚Д゚)