HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

カキ氷

 こんにちは~(*'▽')
HIRONAです🏖

みなさんは、今年の夏もうカキ氷食べましたか~?🍧
カキ氷はふわふわな氷が一番です(^^♪


地元では、田原市伊良湖岬にある『かわぐち』というお店のカキ氷が人気。
インパクトのある“日本で2番目においしいカキ氷”がキャッチフレーズです!!

 

 

f:id:horin_blog:20180801151038j:plain

 




これは、ブルーベリーヨーグルト。
ヨーグルト、練乳、自家製ジャムがかかっています。氷は、もちろんふわふわ、やわらか。🎈

練乳とジャムがほどよい甘さで、そこにヨーグルトの酸味が加わって、さっぱり美味しいです(^^)/
また食べたいです~♪