HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

アイシングクッキー

 

こんにちは♪♪

ASUMIです。

 

昨日、初めてアイシングクッキー」を食べました。

f:id:horin_blog:20180726140116j:plain

最近では、洋菓子店や、雑貨屋さんでも見かけますよね♪♪

 

アイシングクッキーとは、

砂糖と卵白で作ったクリームに色付けをして

お菓子をデコレーションしたものを言うそうです!!

チョコレートとは違い、一度固まると溶けることは無いらしい(#^.^#)

 

食べる前は、固いのかな??って勝手に思っていたのですが、

そんなことはなく、食感はサクサクで美味しかったです。

ただ、可愛いので食べるのがもったいないですねー💦💦

ちょっとした手土産やプレゼントにはお勧めですよー♪♪